Translate

2017年11月20日月曜日

No.200 🌟未来予想図のアイデア一部抜粋🌟


毎日、ブログを更新し続けて、200記事目!

継続は力なり!!

というわけで、タイトルにあるように、僕の未来予想図のアイデアの一部をご紹介したいと思います!

臨機応変に対応していくため、必ずやるとは限りませんので、あらかじめ、ご了承くださいませヾ(*ΦωΦ)ノ

コピーダンスサークル】
①5秒程度のテーマソングを作り、YouTube動画の最後に使う
②ムービー作成サイト『PROMOTE!』を使って、紹介動画を作る

【カラオケオフ会】
①『jimdo』か『WIX』で、ホームページ作成
②ブログに、参加者の歌への想いや共感ポイントを投稿

【知識共有グループ】
①『MONACA』や『Yappli』などを使って、SNSアプリを作成
②口頭アウトプットをLINEグループ参加者でやり、それを、YouTubeにあげる

【未来予想図全体
☆『Kickstarter』や『indiegogo』などのクラウドファンディングで、地下付き住宅を手に入れる
☆『家いちば』や『JOIN』などの空き家バンクで、作業場所としての別荘を探す


自動運転車やAIなどの第4次産業革命の技術が発達していくことで、人間がしている単純作業は代替されていきます。

つまり、『自分の時間』が増えていきます!

現在、僕のやることリストには、80個以上あります!
未来が楽しみでしかありませんヽ(*´∀`)ノ