Googleのクラウド部門『Google Cloud』は、コールセンター向けの人工知能ソリューション『Contact Center AI』の一般提供を開始したそうです!
これを利用すると、基本的な顧客対応をしてくれる『Virtual Agent』や、通話内容のテキスト化などのAIを利用した支援をしてくれる『Agent Assist』機能を利用できるそうです!
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
①未来予想図全体telegram投稿
②未来予想図全体YouTube投稿
③未来予想図全体Instagram投稿
④知識共有グループでアウトプット
⑤知識共有グループのInstagramとブログ投稿
⑥コピーダンスサークルのブログ投稿
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
Google Duplexのこともありますし、コールセンターの仕事は、いずれ、完全に代替されますね!
電話が苦手な僕としては、嬉しい限りです!
【Jimdo(ホームページ、概要)】
https://attyan2.jimdofree.com
【Twitter(まとめ投稿)】
https://twitter.com/attyan_jp
【polca life(支援)】
https://polca.jp/users/274738