Translate

2019年11月16日土曜日

No.933 グーグル、AIでコールセンターを強化する「Contact Center AI」を一般提供

http://japan.cnet.com/article/35145450/?ref=socialife


Googleのクラウド部門『Google Cloud』は、コールセンター向けの人工知能ソリューションContact Center AIの一般提供を開始したそうです!

これを利用すると、基本的な顧客対応をしてくれる『Virtual Agent』や、通話内容のテキスト化などのAIを利用した支援をしてくれる『Agent Assist』機能を利用できるそうです!






🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵

①未来予想図全体telegram投稿

②未来予想図全体YouTube投稿

③未来予想図全体Instagram投稿

④知識共有グループでアウトプット

⑤知識共有グループのInstagramとブログ投稿

⑥コピーダンスサークルのブログ投稿

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵



Google Duplexのこともありますし、コールセンターの仕事は、いずれ、完全に代替されますね!


電話が苦手な僕としては、嬉しい限りです!



【Jimdo(ホームページ、概要)】
https://attyan2.jimdofree.com

【Twitter(まとめ投稿)】
https://twitter.com/attyan_jp

【polca life(支援)】
https://polca.jp/users/274738