LINEは、エビソルと、『俺のGrill&Bakery 大手町』にて、AI電話応対サービス『LINE AiCall』の実証実験を2019年11月20日より開始することを発表したそうです!
『LINE AiCall』によって、飲食店などのスタッフが電話応対に取られていた時間を客へのサービスに集中できるようになるほか、予約台帳との連携により予約情報が自動登録できるなど、店の負担を削減することが可能になるそうです!
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
①未来予想図全体telegram投稿
②未来予想図全体YouTube投稿
③未来予想図全体Instagram投稿
④知識共有グループでアウトプット
⑤知識共有グループのインスタとブログ投稿
⑥note91~95記事目を投稿
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
これは、まさに、GoogleDuplexのLINE版ですね!
『電話』というひとつの仕事が代替されるだけでも、従業員はかなり助かりますね!
【Jimdo(ホームページ、概要)】
https://attyan2.jimdofree.com
【Twitter(まとめ投稿)】
https://twitter.com/attyan_jp
【polca life(支援)】
https://polca.jp/users/274738