Translate

2019年11月22日金曜日

No.939 予約を自動登録するLINE AiCallを「俺のGrill&Bakery 大手町」で導入実験

https://amp.review/2019/11/20/line-27

LINEは、エビソルと、『俺のGrill&Bakery 大手町』にて、AI電話応対サービス『LINE AiCall』の実証実験を2019年11月20日より開始することを発表したそうです!

『LINE AiCall』によって、飲食店などのスタッフが電話応対に取られていた時間を客へのサービスに集中できるようになるほか、予約台帳との連携により予約情報が自動登録できるなど、店の負担を削減することが可能になるそうです!







🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵

①未来予想図全体telegram投稿

②未来予想図全体YouTube投稿

③未来予想図全体Instagram投稿

④知識共有グループでアウトプット

⑤知識共有グループのインスタとブログ投稿

⑥note91~95記事目を投稿

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵



これは、まさに、GoogleDuplexのLINE版ですね!


『電話』というひとつの仕事が代替されるだけでも、従業員はかなり助かりますね!





【Jimdo(ホームページ、概要)】
https://attyan2.jimdofree.com

【Twitter(まとめ投稿)】
https://twitter.com/attyan_jp

【polca life(支援)】
https://polca.jp/users/274738