Translate

2020年1月22日水曜日

No.1000 NTTドコモ、飲食店向け店内モバイルオーダーシステム「EasyEat」の提供開始

http://japan.cnet.com/article/35148224/?ref=socialife


NTTドコモは、飲食店への来店客自身がスマートフォンを使ってメニューの注文や決済を行えるシステム「EasyEat(イージーイート)」の提供を開始したと発表したそうです!

このシステムを導入した飲食店は、管理画面でメニューや写真を登録すると、来店客が自分のスマートフォンで注文から決済まで着席したまま行えるようになるそうです!








🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵

①未来予想図全体telegram投稿

②未来予想図全体Instagram投稿

③リフレカウンセリングのブログ投稿

④カラオケオフ会のブログ投稿

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵



注文と決済が自動化されれば、従業員側はかなり負担が減りますね!


人手不足の時代に合ってます!





【Jimdo(ホームページ、概要)】
https://attyan2.jimdofree.com

【Twitter(まとめ投稿)】
https://twitter.com/attyan_jp

【note(メルマガ、最新サービス一覧)】
https://note.mu/attyannofuture

【polca life(支援)】
https://polca.jp/users/274738

【アメーバブログ(未来予想図の過去)】
https://profile.ameba.jp/me